2019/09/09 10:32

こんにちわっ!

Jamal Productsの営業担当「96ken」です。


3ヶ月あまりもご無沙汰してしまい申し訳ありません


正直にお伝えさせていただきます。

わたくし、、、病気にかかってしまったのです。。。

キーボードがさわれない、、、いわゆる


イップス

(イップスとは・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9


です。


・・・・・

・・・

・・


おさっしの通り。


嘘です。


ごめんなさいぃぃぃぃ(泣


これからはハイペースでたくさんのJamal Productsの情報を今回だけ許してください、、、



と、いうわけで夏休みももう最終週!

Tシャツ売ってる奴が夏終わりにブログを更新している違和感はどうか無視してください。


さて皆さんはこの夏どんなことをして楽しみましたか?

Jamal ProductsのTシャツを着てキャンプ?
Jamal ProductsのTシャツを着て海でマリンスポーツ?
Jamal ProductsのTシャツを着て花火?
Jamal ProductsのTシャツを着てお祭り?

などなどJamal ProductsのTシャツを着ていろんなことをして楽しんだことでしょう!!!


もちろん96kenもJamal ProductsのTシャツを着て(そろそろしつこい・・・)

バーベキュー!!!

に、行ってまいりました。


暑い日差しに冷たいビール!そして


肉!!!


とっても楽しく美味しく過ごさせていただきました!!


ちなみに場所は千葉の「泉自然公園」というデイキャンプ広場

https://izumi-park-bbq.com/bbq-lunch


豊かな森林に囲まれてアスレチックもあって大人も子供も楽しめる広葉です!!


そして、お腹いっぱいBBQを楽しんで帰路にと車を止めておいた駐車場を歩いていると、、、


こんなん見つけちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!(汗


Jamal!!!!!!!!!


なぜ一緒に写真を撮らなかったのかを後悔しておりますが、


これは運命だと思わずにはいられませんでしたよぉ〜!!


数少ないJamal Productsファン必見です!!!


是非是非皆さんも Jamal ProductsのTシャツを着て 泉自然公園へ!!

そして一緒に写真を撮ってInstagramへ!(はい、宣伝してねってことです、、、)


ん??

「で、結局なんの話?」って?


ま、まぁ

イップス明けなので許してください、、、


ではまた 次回にぃぃぃ


ー シンプルおしゃれデザインのTシャツ、キャップ、トレーナーのファッション通販サイト ー

Jamal products(ジャマル プロダクツ)

www.jamal.site